
読んでいる本

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン』

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

 

Kindleで試し読みしてみて,読んでみたいと思っていたら古本屋で見つけたので買ってみました. 

 

Steve Jobs Special ジョブズと11人の証言』

Steve Jobs Special ジョブズと11人の証言

Steve Jobs Special ジョブズと11人の証言

 

これも古本屋で見つけたので衝動買いしてしまいました.

 

 『史上最強の哲学入門』

史上最強の哲学入門 (河出文庫)

史上最強の哲学入門 (河出文庫)

 

某氏に勧められたので購入.哲学系の本は読んだことがないので少し楽しみ. 

 

 『いつも「じかんがない」あなたに』

いつも「時間がない」あなたに:欠乏の行動経済学

いつも「時間がない」あなたに:欠乏の行動経済学

 

学校の購買で2冊買うと15%OFFだったので,上の本と合わせて購入.選択に特に明確な理由はなかった. 

 

 『ハーバード・ビジネス・スクールの投資の授業』

ハーバード・ビジネス・スクールの投資の授業

ハーバード・ビジネス・スクールの投資の授業

 

Kindleのセール本で,投資の知識が皆無だったので買ってみた. 

 

『茶ー利休と今をつなぐ』

茶―利休と今をつなぐ (新潮新書)

茶―利休と今をつなぐ (新潮新書)

 

 まだ読み終わってません.頑張ります.