食事(170118~170119)

1月18日(水)

(夕)鍋二郎 大3つ(うち一つ大豚)

突発的鍋二郎第二回目.今回は美味しく茹でられた.やはり大きい鍋と器があるといいなぁ...

with 沖垣,鈴木

1月19日(木)

(昼)ねぎ塩から揚げの丼ぶり ¥378

with 野田先輩

久しぶりに色々な話ができた.春から片平の方の研究室になるそう.先輩と話すとすごく元気になるのは相変わらずでした.彼女ほど話を聞くのが上手な方をあまり知らない.

(夕)酢豚定食・豚汁 ¥537

with 高安先輩他5名

研究室に残っている方々にご一緒させてもらった.何となく,やはり研究室は現在希望している2つのどっちかがいいなっていうのを感じた(両研究室の学生はいなかったが).現在希望している研究室の人とあまり話していないから少し話してみたい.まぁ,学生に聞くより教授と話をした方が確実なんだろうけど.