休日

1月14日(土)

平日の疲れがどっと押し寄せたため10時くらいまで寝てました.

午後は,いつもの喫茶店で濃口ブレンドをいただきました.普段はブラックで飲み干してしまうのですが,この日は身体が甘いものを欲していたのか,途中で角砂糖を入れ,ミルクも入れてミルクコーヒーにしてみました.これが素晴らしく美味しくてびっくりしました.この飲み方は多段階で楽しめていいですね.そこら辺のチェーンのカフェじゃできないんだろうな.

その後,ブルーグラス定期演奏会にお邪魔してきました.先輩のフィドルの演奏,すごく音色が綺麗でとてもよかった...

勉強の進捗はゼロでしたが充実した休日を送ることができました.